超今さらの究極進化wwwミルで闘技場3だぁぁ~(*≧∇≦)ノ | 傷だらけの日記

超今さらの究極進化wwwミルで闘技場3だぁぁ~(*≧∇≦)ノ

突然ですがwww














私🎵













ドラマの相棒が大好きです(人´ з`*)♪💗












毎年10月になるとソワソワしてしまうのが相棒ファンならではですよね( *´艸`)フフフ🎵











正直シーズン16の最終回・・・個人的には『ん???どうしたー???( ̄▽ ̄;)』って感じの終わり方だったんですけどwwwまさかの3人になった特命係の面々( *´艸`)🎵楽しみに待ってます🎵



















ではではパズドラ・・・・・













と言いたいところですが今回はモンストから(*≧∇≦)ノ🎵

















まずは新たに追加されたノマダン🎵無事クリアできました(*≧∇≦)ノ🎵難易度的にも自分でも大丈夫なくらいだったのでそこまで難しくはなかったです(*^-^*)



・・・にしても驚きなのはオーブの数ですよね!!(゜ロ゜ノ)ノ・・・これ、課金したわけじゃないんですよ( *´艸`)www




前回のミッキーマウスコラボでオーブを貯めてはガチャしてたのでほぼスッカラカンだったのにまさかの50個配布とはアツすぎます(*≧∇≦)ノ🎵
ランクも一気に50近く上がりましたね🎵




こちらはパズドラと違って無課金なので大事に使おうと思います(*^-^*)













そして(*≧∇≦)ノ🎵













パズドラでもお世話になってるブロガーのきるひさんにフレンド様になっていただきました(*≧∇≦)ノ🎵パズドラではネフティスちゃん愛に溢れてらっしゃるのですが私が1番愛するサラスもよく使ってくださってるとても大切なフレンド様です♪( ´∀`)人(´∀` )♪



モンストでもフレンド様にならせていただいてとても嬉しいです(*≧∇≦)ノ🎵ありがとうございます🎵まだまだ全然弱いですけどどうかこれからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)







せっかくなので🎵














自分もIDを公開させていただこうと思います(*^-^*)まだまだめっちゃ弱いのでお役にたてないかと思いますがどなたか心優しい方がいらっしゃいましたらぜひフレンド申請お待ち申し上げております(。・ω・)ゞ












ちなみに1番よく使うのがチュートリアルで最初にゲットしたモーセ様🎵モンストでも水属性を愛しております(。・ω・)ゞ













お次はパズドラ(。・ω・)ゞ












なにやらチャレモやコインダンジョンが今月で終わってしまうとのことで((((;゜Д゜)))

















ノエル集めを急遽取り止めてチマチマと魔法石集めに勤しんでおりますε=(ノ゚Д゚)ノwww



テクダンとコインダンジョン全然やってなかったんですよねー( ̄∇ ̄*)ゞwwwなんか夏休みの宿題を最後にまとめてやろうとしてる小学生の気分ですwww上のほうは無理だと思うので行けるところまで行こうと思います(*^-^*)











話は変わりまして🎵















タイトルの通り🎵















































めっっっっっちゃ今さらですがwwwミルを究極進化させました(*^-^*)動くイラストの可愛さはもはや説明不要ですよね( *´艸`)フフフ🎵



実はこのミル・・・なにせ素材のキーラが一度きりダンジョンでゲットした1体しか持ってなかったので進化をためらっておりました(*^^*)




・・・ですが今月からキーラの季石も交換できるようになったので進化に踏み切ったわけでございます(。・ω・)ゞ











せっかくなのでお試しで闘技場3にレッツゴー⊂( ・ω・)⊃ブーン















火力はご覧の通り🎵以前のミルとはやっぱり違ってますね(*TーT)b






さいかわミルPT(ノ≧▽≦)ノ🎵久しぶりに使いました🎵














最後におまけ☆











最近ブロガー様の記事でちょくちょくお見かけするマニアックなハイパー🎵とても楽しい企画ですね(*≧∇≦)ノ🎵










せっかくなので自分も少しだけご紹介させてください(*^-^*)












自分はやっぱり水属性好きなので水属性に多いのですお気に入りはやっぱり🎵
















ドラゴンボールのブルマかなぁ~(*´ω`*)🎵













あとは🎵







このへんの子達も大のお気に入り(人´ з`*)♪💗


自分のパズドラは“愛のある育成”がモットーですからこういった鑑賞用の子達も大切にしてます(*^-^*)








これはほんの一部なので次回🎵もう少しばかりご紹介させていただけたらと思います(*^-^*)















以上でーす(。・ω・)ゞ