(祝)裏闘技場感謝感謝の初クリア(*≧∇≦)ノ | 傷だらけの日記

(祝)裏闘技場感謝感謝の初クリア(*≧∇≦)ノ

まずはモンスト🎵













まさかまさかのミッキーマウスコラボって(*≧∇≦)ノ🎵スゲーなモンスト🎵





タイトル画面がめっちゃ可愛いんです(*´ー`*)~🎵













ガチャはと言いますと自分ドナルドが好きなんですけど( *´艸`)🎵水属性だしね❤
















プルートに🎵




グーフィー🎵













(*´ー`*)~🎵ドナルド出なかったけど可愛いから許す♥










先日の獣神祭でナイチンゲールが対象だったのでガチャしてしまいオーブがありません( ̄∇ ̄*)ゞ・・・こっちは無課金だからねwww・・・ちなみにナイチンゲールは出ませんでしたwww







今はこのPTでチマチマとノマダン進めてます(。・ω・)ゞまたオーブ集めてミッキーマウスガチャ引きたいと思います(*^-^*)












ではでは🎵パズドラ参りましょう(。・ω・)ゞ













タイトルの通り🎵






























死にに死にまくってた裏闘技場www☆ようやく初クリアすることができましたー(*≧∇≦)ノ🎵







PTは上のPTです(*TーT)b



以前スティックさんがオススメされてたアテン‼(*≧∇≦)ノ🎵この子がすっかりおきに召してしまいましてどうにかこの子を使ってクリアでかないものかとここ数日悪戦苦闘してました((((;゜Д゜)))www








道中に闇メタのリダチェン使ったので実質闇メタやんけ‼(* ̄∇ ̄)ノ・・・というツッコミを受けそうですがwww・・・・とにかくアテンを使うことにこだわりたかったんです🎵














とはいえ・・・(*^^*)


















とにかくたくさん死にましたwww・・・てか上の人って誰???見たことねーぞwww裏闘技場って本当に難しいですね((((;゜Д゜)))ガクブル





死にスクショは2枚しか貼ってませんがwww負けた回数はこんなものじゃなかったです((((;゜Д゜)))

















初のダンジョンボスセレクトガチャは~🎵

















リバティーガイストでした(*^-^*)ありがとうございます🎵









とにもかくにも🎵















アテンさんの魅力を教えてくださったスティックさん🎵改めて御礼申し上げます(*^-^*)スティックさんに教えていただけなかったらアテンで裏闘技場とか考えもしなかったと思います(*^^*)





感謝🎵感謝の初クリアです本当にありがとうございますm(__)m🎵





スゴくしんどいダンジョンだったのでしばらくはやりたくないε=ε=(ノ≧∇≦)ノwwwまた闘技場3に戻ろうと思います(*^-^*)











最後におまけ☆
















こちらはもう一人のお気に入りの広瀬すずでSランク( *´艸`)🎵




















以上でーす(。・ω・)ゞ