新生チームい・ろ・は・す始動(*≧∀≦*)水属性愛が止まらねえぇぇ~(*≧∀≦*) | 傷だらけの日記

新生チームい・ろ・は・す始動(*≧∀≦*)水属性愛が止まらねえぇぇ~(*≧∀≦*)

昨日の朝🌄













パズドラログインしたらすんごい数のメールがwww











なにかと思いきゃガンフェスの降臨チャレンジの報酬だったんですね(*^-^*)自分は特にダイヤドラゴンフルーツが不足していたのでとてもありがたかったです(*^-^*)ありがとうございます🎵











ちなみに報酬のスーパーゴッドフェスガチャ🎵















結果はまさかのネイでした(*^-^*)・・・どうせならバレンタインネイのほうがよかったなーwwwでも無料だしありがたくいただきます( *´艸`)🎵















ネイは今、これだけいるので交換用にしてもいいんですけどやっぱりネイやコットンってちょっと特別感があって躊躇しますよね(*^^*)光にでもしようかなー🎵












あと少し今さらなんですけどこれwww















+のスタック機能🎵めっちゃ便利ですね(ノ≧▽≦)ノ🎵297貯金箱売却したらスゴくBOXにも空きができて嬉しかったです( *´艸`)🎵星宝の夜空🎵また帰ってこないかなー(*^-^*)あれ来たら睡眠時間も削って全力ですねwww












話は変わりますが🎵













一歩🎵本当に強いねー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.一気に火属性の1番のお気に入りリーダーになっちゃいました🎵














何がお気に入りかって🎵火力もさることながらこの回復力(*≧∀≦*)少し前の火属性じゃ考えられないですよね🎵とにかく安定感がハンパないです(*TーT)b















今、一歩で闘技場3回るのが楽しくて仕方ないです(*≧∀≦*)マジで超オススメです🎵











そして🎵












闘技場3周回と言えば( *´艸`)🎵











やはりリーチェ率いるチームい・ろ・は・す.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.









メンバーを少し変えまして今はこのような編成となりました(*´ω`*)
























転生したアモンに無効貫通が付いたのでい・ろ・は・す入り🎵リーダーとしてもなにげに動く青ソニアさんとも相性良さそうですよね♪( ´∀`)人(´∀` )♪火枠はシェアトにしました🎵















パズルしててもスゴく楽しいですね(ノ≧▽≦)ノ🎵やっぱりリーチェは水染めにかぎります(*´ー`*)ウンウン🎵









サラスも転生したし🎵ますます水属性への愛が深まりましたね(*´ー`*)











最後におまけ☆
















昨日来ていた白鯨降臨🐡🎵仕事を23時30までしていたので右上に注目してほしいのですが日付けが変わる1分前にギリで初ゲット( *´艸`)www














4秒パズルは嫌やー(>_<)









以上でーす(。・ω・)ゞ