L字の怪物‼降り立つ!( ̄- ̄)ゞ | 傷だらけの日記

L字の怪物‼降り立つ!( ̄- ̄)ゞ

おはようございます(^-^ゞ













今日はスゴく嬉しいことがあったので🎵前置き無しでパズドラ参りましょう(。・ω・)ゞ🎵













まずは交換で念願の初ゲットできたこのお方🎵
















自分はこっちのタイプに進化させました(*^-^*)


貴重な光のダメージ吸収持ち🎵尚且つイケメン🎵超覚醒は7コンボ強化にしました(。・ω・)ゞ














これで幽助×ブロスの闘技場3周回がさらに楽になりました(*≧∀≦*)🎵





でも浦飯幽助さんはなるべくは使いたくないリーダーかもですね(*^^*)・・・強すぎてズルいですwww













話は変わりまして🎵











剣心ガチャ🎵












なにやら新キャラの志々雄さんのL字消しが物凄いことになってるとのことで((((;゜Д゜)))












追加でガチャしてみようとしたところ🎵

















うん❤たったの2回でいともアッサリとゲット( *´艸`)🎵会社のトイレにはやっぱりガチャの神様がいてくださいます( *´艸`)フフフ🎵凛凛しい出で立ちですなー(*´ー`*)🎵これで交換含めますが前回のペルソナに次いで剣心もコンプです☆



最近はガチャでの石負担が本当に少なくて済むので育成に石使えるのが本当にパズドラでのストレスを減らしてくれますね(*^-^*)スゴく嬉しいです🎵





しかもこの志々雄さん🎵スキラゲの剣5本食わせたらまさかの5アップと頭も相当賢かったです(。・ω・)ゞ











そしてもちろん🎵すぐさまハイパーに!( ̄- ̄)ゞ


アシストはミストルテイン武器にしてL字を追加発注~🎵同属性なのでアシボが付くのも嬉しいですね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



















さっそく闘技場3で試運転してみたところ・・・


















いやいやいやいやいや‼(* ̄∇ ̄)ノ



やベェやベェやベェやベェ(* ̄∇ ̄)ノwww

















火力もさることながら驚いたのは周回できるスピード((((;゜Д゜)))すんげーサクサクと立ち回れちゃいます🎵






ラジョアさんをサブに入れてるので無効貫通もなんのその~( *´艸`)🎵












正直こんなに強いとは思ってもみませんでした(*^-^*)







志々雄さん🎵マジでオススメです(*TーT)b












以上でーす(。・ω・)ゞ