ハガレンコラボガチャ☆おかわりしたぞ‼(*>∀<*)b | 傷だらけの日記

ハガレンコラボガチャ☆おかわりしたぞ‼(*>∀<*)b

今日から12月ですね(^-^)












・・・って12月って!!(゜ロ゜ノ)ノ











あと1ヶ月で今年も終わるとか・・・( ̄▽ ̄;)マジで早いですねー☆












ところで最近とてもハマってる食べ物があるのですがO(≧∇≦)O











これ☆






あのどん兵衛のキムチチゲ味( *´艸`)~♪ノーマルのキツネも大好きなんですけどこのキムチチゲもかなり美味い(*TーT)b・・・最近これと卵かけご飯の組合せにハマってますね♪スゴく温まります♪










さてさて☆パズドラなのですが☆










まずは物議もありましたが(笑)11月のクエスト☆皆様もお疲れ様でした(*TーT)b









自分も取りこぼしなく最後の中華ラッシュも終わらせることができました(^-^)








とはいえ☆





初見イデブロスでボスまではヌルかったものの耐久しながらの殴りあいでまさかのパズルミス( ̄∇ ̄*)ゞ・・・ここまで全てノーコンしてきたんですけど今回は面倒だったので1コンしちゃいました(^-^)・・・でも全然難しくはないですね♪







リクウ降臨も無事にゲット(*TーT)bこれはまた時間のある時にでも(^w^)











そして☆











まずはゴッドフェスなのですが新フェス限が3体追加されました(^-^)












・・・が☆











個人的にはそこまで欲しくはないっていうのが本音かなぁ・・・(*^^*)











・・・ということで☆今回はハガレンコラボガチャのほうを2セットなので34回☆10000円分おかわりガチャしました~( *´艸`)











かなりダイヤ率は渋いとの評判のガチャでしたが☆













ロイ・マスタングは2号機♪




お気に入りのブラッドレイ様は3号機♪(・・・ 実はこのガチャを引く前の日に1回だけトイレガチャを引いたらブラッドレイ様だったので3体目ですwww)











そして☆













初ゲットのアルフォンスさんは2体出ました~( *´艸`)♪












この子も進化させるとかなり強いですよねー(^-^)アマツさんに近いかなぁ♪育成頑張ります(。・ω・)ゞ














主人公だけはゲットできなかったんですけどかなり満足のいく結果でした(*TーT)b育成頑張ります(。・ω・)ゞ













最後におまけ☆








レーダーダンジョンのこの子たち♪続々とゲットできてます(*TーT)b・・・めっちゃムズいダンジョンなので怖いんですけど((((;゜Д゜)))また時間のある時に開封したいです♪シャンメイとか究極進化させたいですね(^-^)











・・・でも( ̄▽ ̄;)

















俺が1番究極進化させたいのはワキ兄さんなんだよぉぉぉ~(。>д<)・・・あと1回サーチすればダンジョンゲットなんですけど昨日捕り逃がしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ笑













以上でーす(。・ω・)ゞ