こんばんは(*´-`*)ノ🌙✨



またまたお久しぶりの投稿になってしまいましたが一応元気にやってます✨w



今年ももう6月とか本当に早いですね💦自分はと言いますと4月に実の父が他界しまして本当に久しぶりに九州まで行ったりしてました。母と離婚して以来実は父とはほとんど会ってなくて一時は確執もあったりしたのですが当日はたくさんのありがとうを伝えて見送ってきました。



その時に遺品を少しいただいてきたのですが中でも父が持ってたレコードを最近は本当によく聞いてます🎵音楽や映画の好みは父の影響をスゴく受けてまして確執があったとはいえそこはやっぱり親子なんだなぁって思いました😊これからは自分が大切にしようと思います。















ではでは🌟めっちゃ久しぶりのパズドラネタいってみよー‼️(*≧∇≦)ノ🎵










  

先週の金曜日から新たな称号チャレンジが来てますが自分も転スラのリムルでクリアしておきました‼️(* >ω<)👍


ダンジョンの情報が発表されてからもちろん転スラ接待になることはわかってたとはいえここまで露骨に強いと勝てて嬉しいというよりはそりゃそーだよね‼️という気持ちにしかなりませんでした😅










1番の話題はやはりシールド破壊をスキルでできるようになったことだと思うのですがこんなに早く実装されるなんてもはや笑うしかないですよね🤣ww












そんな現在のパズドラですが一部でスゴく炎上もしてますよね😵💦こちらもそりゃそーだよね‼️って思いましたww



なにせ今のパズドラは低確率のループキャラを複数揃えるのが当たり前になってますし💦そこに来て最近実装されたコラボバッチのせいでPT編成のハードルも爆上がりしてしまった上に石10コラボでの露骨なマッチポンプの四重奏ですから💦ユーザーが怒るのも無理はありません‼️((( ;゚Д゚)))💦


それでいてせっかく頑張って揃えたPTも2ヶ月もしない内に次の強リーダーが出てしまうという課金ユーザーから見たら本当に恐ろしいことになってますよね‼️((( ;゚Д゚)))


自分もかれこれ4200日以上、どちらかと言えば重、廃課金側の立ち位置でパズドラと関わってましたが今後は本当に見直さないといけない所に来てるなと感じました。














最後におまけ🌟













そんなパズドラで何をしていたかと言いますとここ最近はすっかり新百式ばかり回って遊んでました😊











高難易度ダンジョンを周回することってスパノエ目的で表万寿回ってたくらいだったのですが新百式は報酬もめちゃウマな上にフロア数も短いのでストレスが少ないのが本当に好きです🥰






こんな感じで希石もめっちゃ貯まってます(*´艸`*)🎵1度ビャクレンコウ本体とも交換してるのでトータルで200周以上はしてますね✨新千手のほうはあまり周回はしたくないダンジョンなので💦これからもマッタリ新百式のほうを周回できたらと思います😉✨













おまけその2














先日のメンテ前に撮った艦隊撮影📸自分はガンダムの特にファーストへの思い入れが本当に強いのでこないだのコラボでシャアザクと初代ガンダムの艦隊が作れたのは嬉しかったですね🥰














以上、久しぶりのパズドラネタでしたー‼️(・ω・ゞ-🌟