こんばんは(*^-^*)















またまた久しぶりの更新となってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞwww














緊急事態宣言、とうとう自分の住んでる名古屋にも出てしまいましたねー(。・´_`・。)














しかーし❗️(* ̄∇ ̄)ノ















ぶっちゃけ朝の出勤時の電車とか見てても正直全然変わらず満員です(((*≧艸≦)wwwもう今の政府の言うことなんか誰も聞きたくないですよね。何よりまず働かないといけないので自分も今できることを一生懸命やるだけです。














とはいえやはり休みの日に遊びに行ったり飲みに行ったりということはやはりもし感染して職場に迷惑をかけてしまうリスクを考えるととてもじゃありませんができませんね(;>_<;)
















何年も楽しみにしてたエヴァンゲリオンの映画🎥・・・過去上映された3作品はどれも映画館に5回以上足を運ぶくらい大好きなので💕最後の作品も必ず映画館で見届けたかったのですが結局まだ1度も行けてないですしもう半分あきらめちゃってますね・・・(。・´_`・。)昔は毎週のように週末は朝帰りばかりしてたのも遠い昔のように思えます・・・飲食店やカラオケもかれこれ1年以上行ってませんね・・・。














本当にガラリと生活そのものが変わってしまいましたがそんな自分の楽しみといえばやはりYouTubeで大好きな特撮を見ることですねー(*´艸`*)www














昨日からはとうとうあの仮面ライダードライブの配信が始まりましたねー(*>∇<)ノ💕














ドライブといえば今をときめくあの竹内涼真さんが主演を努めてることでも有名ですが自分はなんといってもこのお二人*。・+(人*´∀`)+・。*💕








霧子とメディック💕本当に可愛かったですよねー(*´艸`*)💕







特に霧子役の内田理央さんは歴代の仮面ライダーのヒロインの中でもコヨミやイズと並んでトップクラスに入るくらい可愛かったと思います💕あくまで個人的好みですけど(*´艸`*)www
















そんな仮面ライダードライブですが内容のほうも本当に面白かったのでまた久しぶりに第1話から楽しもうと思います(*゚ー^)👍️














ではでは☆久しぶりのパズドラ参りましょう(・ω・ゞ-☆














今回はタイトルにもある通り❗️(*>∇<)ノ💕






















令和3年5月13日💕我らがアルテミス様がついに超転生進化しましたー❗️(*>∇<)ノ💕

















この日をどれだけ待ったことか・・・( ;∀;)

















自分の中でアルテミスといえばサラスヴァティと肩を並べるくらいのパズドラの推しキャラの東西横綱の一角を担う本当に特別なモンスターなんです(*>∇<)ノ💕




イラストもさることながら何よりこの弓矢を引くアニメーションも本当に素晴らしいですね(*゚ー^)👍️







































そんな私のパズドラでの初めてのレベル120艦隊はもちろん💕そのアルテミス様です*。・+(人*´∀`)+・。*💕実は今まであえてレベル120での艦隊というのは作ってこなかったのですが第1号は絶対に超転生したサラスヴァティかアルテミスにすると決めていたので今回、初めてのレベル120艦隊を解禁することができて本当に感無量です( ;∀;)

















今度はサラスヴァティもこれに続いてほしいですねー❗️まだパズドラでは新インド神は誰も超転生進化してないので💦運営さん、マジで心待ちにしてますΣb( `・ω・´)グッ


















最後におまけ☆

















そんなレベル120モンスターの育成なのですが・・・























先日、ちょうど節目の100体にすることがてまきましたー❗️(*>∇<)ノ🎵自分は主に周回方面で活躍するモンスターや攻略面でも汎用性の高いモンスターを中心にレベル120にしてきましたが今はなんといってもノーチラス、ロイヤルオーク、あとはキャプテン翼PTあたりを使っておけばほぼどこのダンジョンでも行けてしまうのでww最近はイカ娘ちゃんのようにシンプルに好きなキャラも育成するようになりました(*^-^*)



これからもコツコツとですがレベル120モンスターの育成は頑張りたいですね(*゚ー^)👍️

















おまけその②



























先日初実装された百花繚乱3、そして新降臨のアポピス降臨はいずれもノーチラスPTで危なげなく初見ノーコンクリア(*゚ー^)👍️




ノーチラスは今本当にぶっちぎりで強いですねー❗️


















とはいえ今本当に強リーダーの移り変わりが激しいパズドラですからノーチラスの天下もいつまで続くことやらですね(;^∀^)www


















以上でーす(・ω・ゞ-☆