こんにちは𓅜

一昨日アシガールを見て
旦那さんと一緒に「面白い!!」と絶賛👍

昼間に再放送されているも見ていて
タイムスリップ系は面白いですねウインク💗

家にいるには限界があるので
娘の玩具を見にトイザらスへ行きました拍手
結局娘の欲しがる玩具は品切れでした(泣)

〜上の階にあった家具屋さんでお買い物〜

◎ギャべ


小さな子供がいるお家に最適な素材ですハート


私の実家では玄関マットや部屋の絨毯
全てギャべをひいているのですが、
めちゃくちゃ気持ちのいい触り心地と
素敵なデザインなのでオススメです拍手

1つ1つのお値段はお高めですが
持ちが良いので何年も使えます^^


矢印の指している絨毯と悩みましたが…
今見ても捨て難いもやもや


結局こちらの
可愛いデザインのギャべ絨毯にしましたラブラブ
可愛い〜!最高!

素敵なオーダーカーテンも作りたいえーん

家具屋さんで色々見てるのが楽し過ぎて
夢が膨らみました( ˊᵕˋ )✨

ではでは
-END-