​​​見に来ていただきありがとうございますぽってりフラワー


7歳息子♂5歳娘♀との生活を中心に
お届けしております

いいね!、コメントお待ちしてますふんわり風船星



   

小2の息子

メガネデビューしました

買いに行く日がなかなかなくて
処方箋ギリギリにアセアセ



2本目半額と
子どもだから壊しやすいって言われて

まんまと2本購入

9,000円くらいで考えてて
2本で13,000円くらいだったので
結果よかったキラキラ

息子のことだから
メガネ無事とは思えないんだよね。。

今のところ気に入ってくれて
学校でも「似合ってるって言われた」って

よかったねぽってりフラワー


あとは
スポーツグラスも買わなきゃなんだけど

これが結構いいお値段アセアセ



見違えるようなプレーとかしたりして?笑


それを願って
がんばって買おうグー


イベントバナー