​​見に来ていただきありがとうございますぽってりフラワー


7歳息子♂5歳娘♀との生活を中心に
お届けしております

いいね!、コメントお待ちしてますふんわり風船星


   

先週の土曜日

息子の運動会でした

校舎建て替え中につき
昨年同様
大きい体育館での開催です

2年生の競技は

徒競走
ダンス
玉入れ



徒競走は
練習では2位までにしかなれなかったらしく

〇〇ちゃんが
絶対的に速いらしい


本番走ってみたら

なんと1位でした!!

去年3位からの大躍進まじかるクラウン

すごいすごい!!拍手キラキラ




玉入れは


玉が入り乱れてよく見えなかったけど

息子いわく「2個入った」らしい笑


ダンスは

おうちでも何回か練習してたけど


相変わらず

周りからワンテンポ遅れてて

とても見つけやすかったバレエ



運動会は午前中で終わり


夕方からは

サッカーのスクールサッカー


普段は金曜日なので見れないけど

土曜日だったので

みんなで観戦目


最後の最後

娘がトイレと言うので。

抜けたすきに

ゴール決めたって


見たかった。。


ゴール決めたらやろうって約束してた

ポケモンのバスボム

普通より大きくて高いやつ。



さっそく夜にやりました


中のフィギュアが何かわかる

裏技があるらしい??



息子の成長が見れた一日でした



イベントバナー