見に来ていただきありがとうございますぽってりフラワー


7歳息子♂4歳娘♀との生活を中心に
お届けしております

いいね!、コメントお待ちしてますふんわり風船星



   

仙台もかなり暖かくなりました

息子のスポ少お迎え時、

お昼ごはんパスタって言ったら
マックがいいってごねられたので

お外ごはんに切り替え

まんまと
喜んで食べてくれました

春よ、ありがとう



母は中で1人で涼みます



4月から
息子は小2
娘は年中
になりました


息子は
近所の新一年生2人を引き連れて
登校することになりました

ちゃんと面倒見れてるのかな??


娘は
3年間一緒だった先生から
担任の先生が変わって

おもらしの回数が増えましたハートブレイク

前の先生いわく
「まだ言い出しにくいのかもしれません」
だそう

たしかに。。

若い新卒の先生らしい!

さすがに今年中にオムツ取りたい


イベントバナー