​​見に来ていただきありがとうございますぽってりフラワー


7歳息子♂4歳娘♀との生活を中心に
お届けしております

いいね!、コメントお待ちしてますふんわり風船星


   

​先週くらいから
急に

トイレをがんばりはじめた





そう、
4歳9ヶ月にして
まだオムツなんですよ、彼女は



突如として
保育園でパンツを履き

夜もパンツで寝ると言い
(おねしょパッド装着)

朝起きたらトイレに行き

またパンツで保育園に行く

そんな日が何日か

これはもう
終わりが見えてきた気がするんですが!

こないだまで
う◯ちはもう100%トイレだけど
おしっこがオムツだった

それが
急にどーした

たしかに
「よつばさん(年少)のうちに
オムツ終わりにしようね」


とはお話しし

それがきっかけなのかは
わからないけど

担任の先生が
声掛けがんばって
してくれてるのはたしか

A先生いつもありがとう

来年も担任だったらいいな

今日もパンツで眠りにつきます



イベントバナー

 


\お世話になってるとれっぴー/


\キャンプや長距離移動に便利!/