見に来ていただきありがとうございますぽってりフラワー


7歳息子♂5歳娘♀との生活を中心に
お届けしております

いいね!、コメントお待ちしてますふんわり風船星



   

珍しく
スポ少も予定もない休日ぽってりフラワー

朝はパン屋さんに
焼きたてパン買いに行って
コーヒーいれて

とてもゆっくりな朝コーヒー



今日も暑くなったので

浮き輪プール開き波



DAISOで買った水風船

割れやすいけど
楽しそう

子どもたち
気持ちよさそうだったなー


私は

ほぼ放置していた
畑の草取り

冬終わって
ずっとやりたかったんだけど

見てみぬふりしてた


全部は取りきれてないけど
すっきり
キラキラ


今年は畝(うね)作ってみたけど

全く伝わりそうにない写真w


大葉がとにかく増えるから

いまのうちに分けておく
電球


うちの畑にあるのは

ブルーベリー
アスパラ
大葉


大葉とアスパラは

うちのお父さんが実家でやってて
手がかからず毎年生えてくると言うので
やってみて
3年目を迎えます

今年も
勝手に生えてきた

すごい!


あと
去年
保育園の先生にもらった
フウセンカズラのたね

去年植えられなかったから
今年ようやく植えられた

種古いから
いけるかわかんなかったけど

どうやらいけそうです



お世話がんばろ
グーキラキラ


イベントバナー