保育園の登園を再開しました



1ヶ月長かったー!!!


休みの間は
早く始まってくれって思ってたけど

いざ始まると
もう一緒にいれないのかー

っていう
勝手な親ハートブレイク





今朝の子供たちの様子はと言うと


登園時
インターホンで名前言ったら
先生が入り口まで迎えに来てくれて
そこで受け渡しなんだけど
保護者が中に入らないようにしてくれています

2人ともギャン泣きもやもやもやもや


娘は泣いても連れてかれるだけだから
慣れてくれお願いって感じだけど

息子は
3歳ともなると
注意力は強い
注意抱っこされない術を知っている
(両手まっすぐバンザイ)
注意暴れる

こっちは大変だタラー


まぁ
予想通りだけどアセアセ


家出る前も
保育園やーだ
ってずっと言ってた


早く保育園が楽しいところだって思ってほしい

時間が解決することでしょうが…



何にせよ

これで仕事復帰に向けて一歩前進です足


駐車場が見つからなくてヤバイ!!ハッ

お迎えあるから車通勤必至なのに!!