どうも、二宮ですよ、

前の記事のコメント読ませていただきましたが、

ドS好きな人、多いですね、

いや、あなた達がドMなだけでしょうかね(笑)


まぁいいさ、昨日、1人で考えてたのが

嵐の曲で好きな曲だけつめたアルバム作りてぇ~な、

って思ってました…


プレイリスト

①ぴかだぶ

→隠れてません、ただの神曲なんですよ


②すてぃる

→多田さんの作詞は最高ですな、


③二人の記念日

→The・クリスマスソングって感じ?


④ろっくゆー

→明るい感じで


⑤スパイラル

→危ない感じで


⑥風

→さわやかな感じで


⑦忘れられない

→感動的な感じで


⑧あたっくいっと

→テンションを上げていこう!


⑨わんすあげいん

→不思議な感じで


⑩ぱれっと

→感動的な感じでpart2


⑪あ・ら・し

→初心に戻って!


どーですか?


みなさんもご意見どーぞ!


ではでは、(ニコ)


んふふ、

ブログ、暇だから書こうかなドラえもん


でも書くことないなー、


最近、なう絡みが楽しいね。


みんなが好きな俺は、


ドSな俺?


ドMな俺?


甘える俺?


猫化してる俺?


冷たい俺?



知りたいですな、…