どうも、二宮ですよ、
前の記事のコメント読ませていただきましたが、
ドS好きな人、多いですね、
いや、あなた達がドMなだけでしょうかね(笑)
まぁいいさ、昨日、1人で考えてたのが
嵐の曲で好きな曲だけつめたアルバム作りてぇ~な、
って思ってました…
プレイリスト
①ぴかだぶ
→隠れてません、ただの神曲なんですよ
②すてぃる
→多田さんの作詞は最高ですな、
③二人の記念日
→The・クリスマスソングって感じ?
④ろっくゆー
→明るい感じで
⑤スパイラル
→危ない感じで
⑥風
→さわやかな感じで
⑦忘れられない
→感動的な感じで
⑧あたっくいっと
→テンションを上げていこう!
⑨わんすあげいん
→不思議な感じで
⑩ぱれっと
→感動的な感じでpart2
⑪あ・ら・し
→初心に戻って!
どーですか?
みなさんもご意見どーぞ!
ではでは、(ニコ)
