入院2日目。

電話で様子を聞きました。

手術した足自体は問題ないが陰茎脱と尻尾を噛んでいたとのこと。

急遽スカラーをつけ、対応してくださったようです。これ以上自分を傷つけないで〜😭


平日ということもあり、仕事も休めない。

心配で何かしてあげたいけど、心配しかできない。中々メンタルを保つのが難しいですね。

大変なのはむぎくんなんですが…。

書くということはある意味気持ちの整理に繋がるのでとにかく書き記していきます。



3日目

今日はもう一人の人間が仕事を休めたので、面会に行ってくれました。

(普段食べてるご飯とおやつを持って)


自傷行為の悪化を防ぐために、スカラーをつけてぐったりしてたみたいです。

ここ半年くらいむぎくんの体重は200gまでおちていたので、ただでさえちっちゃくなっていたのが更に小さく見えました。



↓ぐったり弱々しい




私は直接会っていないので話を聞いただけですが、撫でたらいつも通り気持ちよさそうな顔をしてくれたみたいです。


ただ尻尾は思っていたよりひどく、毛の抜けもあったようです。このぼやぼや写真でも何となく伝わる痛々しさ…。


本当に週末帰って来れるのかな…。


当初の予定は今週末に退院。

手術代金、入院費含め約10万円くらいになりそうです。

今回お世話になっている病院は、退院時に支払いなのでどのくらいの費用になるのか、また投稿出来たらと思ってます。