2017年
始まりましたねぇ〜٩(^‿^)۶

ご挨拶が遅くなりました。
本年も
どうぞ よろしく お願い致します🙇


今年初のジュニアスクールは
冷たい☔️でした💦

1番小さい子供達のクラスです。
「今日は雨が降ってますが、
コース行きたい人❓」

はーい🙋🙋‍♂️🙋🙋‍♂️
おお!全員かい!

よっしゃ〜!
風邪ひいてる先生も頑張っちゃうよ‼️

1ホール終わる頃には、
「先生、まだやるの?」
「先生、もう手に力が入らない💦」
「靴の中までグチャグチャ😰」


まだやりますよ!

と、少し我慢させて、
次のホールの途中まで行って
じゃ、頑張ったから帰ろうか⁉️
と隣の18番ホールへ

1番年下2年生は、
まだまだやりたいので、
1人プレーをして
(強い子です👍)
みんなはギャラリーをして
カートを引っ張って帰ってきました。

みんな、髪も服も靴もクラブも
ベッタベタ💦

でも、最後には笑顔で
「楽しかったぁ〜」カナヘイうさぎ
と行って帰って行きました。
みんな強くなってきたねぇ!

風邪ひいてないといいけどね!
頑張ったね❣️