どうしても、みなさんに“ピラティス”のよさを知って頂こうと、

クーポン出しました。


ただ残念ながら『北区』限定なので、あまり多くの方に知って頂けないかな・・・

クーポン



どうぞこれを利用して下さい。

内容は、

① 通常マンツーマン60分体験レッスン 8400円
 
   (ピラティス30分+ゴルフ30分)

                

                50%off  4200円


② 年会費 6300円  ⇒  50%off 3150円


もちろん!同時両方利用OK



本日、体験頂いた方は、

①飛距離を伸ばしたい  

②坐骨神経痛持ちなので、腹筋を鍛えたい

とご希望の方でした。



幸い、帰りには、

①飛距離を伸ばす方法が分かった気がする! 

②さっきまで坐骨の痛みがあったけど、もうない

目から鱗です



という感想で、早速、会員になって頂きました


“ピラティス”で、腰の痛みもとれ、飛距離もUPを実感して頂けて、

本当に嬉しいです


身体のどこかが痛いのは、本当に“イヤ”です

健康に、長~くゴルフしましょうね~