書類つくるの疲れたので
息抜き〜〜


あいも変わらず質問に答えるだけです( º﹃º )
1つの記事につき15個でまとめてあります
(以上無駄な情報でしたw)





{0E7271C5-06A9-40D7-9483-354FF43B6C94}







▼▼▼▼▼▼

{372A912D-0697-4A80-808A-DE0301D9784E}

▷牛タン‎(●´ڡ`●)





▼▼▼▼▼▼

{B00EF725-4505-4A4D-8BDE-E88E535E7CAF}

▷それわたしが言うセリフでは?!
嫌いにならないでくださーいっ! 





▼▼▼▼▼▼

{B5114D43-23E8-4423-9CFE-2EEE2F84D44F}

▷ことりのおやつにしちゃうぞ〜





▼▼▼▼▼▼

{A900D31D-26B4-422A-89E4-21C28FB17BDC}

▷左手の薬指を見ていただければわかるかと◎





▼▼▼▼▼▼

{84791C83-BBB7-4A55-A3AD-5C543B464221}

▷つ進撃の巨人





▼▼▼▼▼▼

{212E0385-5F05-444E-80CB-AE9FCBA50223}

▷チッ、バレたか…( º﹃º )





▼▼▼▼▼▼

{7519A14A-6F92-4B33-A302-35426622719C}

▷ここは関東冥土連合集会所、あなたはわたしの舎弟…





▼▼▼▼▼▼

{E06DB3F3-85B7-49C6-A495-89A9ECBEA0AF}

▷食べないでくださいー!
\ 食べないよ! / 






▼▼▼▼▼▼

{F8589552-6C4C-42BE-A103-E51264B21862}

▷やっぱり流行ってるポケ森…?
(個人的にはメタルスラッグおすすめです)





▼▼▼▼▼▼

{7AB12244-C791-4F2D-9505-98ACE4F7B9D9}

▷どういうことなの?!みんな一回茨城おいでよ…





▼▼▼▼▼▼

{6151CB24-8658-4A40-8413-613A7D534BF1}

▷こういうのまじめに答えた方がいいのかすごい悩みます() 国際関係論とかやってたわけじゃないので月並みあるいはそれ以下のことしか出てこないですけど、現時点この問題に関して日本は自国のみではなにもできないですよね。だから大きいことは言えないけど、わたし個人として戦争にだけはならないといいなって思います。





▼▼▼▼▼▼

{ADB59DD9-EBA5-4C39-A4CC-747805EF2143}

▷ありがとうございます\( ˆoˆ )/





▼▼▼▼▼▼

{FAE65EFC-91EA-44C0-9018-83CA14A0277F}

▷とりあえずかなこさん以外でᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ






▼▼▼▼▼▼

{D7F26F6E-B80D-4775-B45E-6D1805F83422}

▷すきです◎特に脚と耳がすきです







おもんない回答ばっかwww
あきたらそっとやめるのでw


にしても寒いですね。雪降りそうですね。


でもこの時期は街がクリスマス仕様で、赤もいっぱいでなんとなーく暖かい雰囲気です(*'▽'*)



しばらくクリスマスの空気に埋もれましょ〜〜





年があけるとすぐお琴の音がするの、いつになっても解せぬごんさんでした。^・ェ・^。