{873E164E-1369-46CF-BE47-AF05BDCCDCE8}




相変わらず質問に答えていくだけのブログです( ˘•ω•˘ )笑
さらーっとどうぞ〜〜






▼▼▼▼▼▼


{4AE18B82-8970-4D30-8FFE-66F94BCD4D9D}

▷ネタバレだめ絶対!わたしが代わりにデコピンしときます! 





▼▼▼▼▼▼

{DCDC9559-CCA7-41D5-BA00-AE3214A001FA}

▷あいつぁやべーっすよ😎 





▼▼▼▼▼▼

{29BC729D-0BCF-40FD-B372-4671F296F6FE}

▷これくらいならまだ大丈夫です!修行修行!!!!ᕙ(⍢)ᕗ 





▼▼▼▼▼▼

{68D7D98F-D6D3-406C-9194-50CD0AF398AD}

▷(食い気味に)元気!!!!!!! 





▼▼▼▼▼▼

{C2B330CE-B1F2-428A-B8B2-7B4F23566F0E}

▷N森さんwwありがとうございますw
わたしのテンションを引かずに受け入れてくださった優しい方です◎ 





▼▼▼▼▼▼

{5579DFC6-49CA-44E2-ABE9-7D9DEF552AA0}

▷良いと思います◎もっとやれ





▼▼▼▼▼▼

{ADC42706-405E-4C4B-9975-254599C8EEA3}

▷具体的な計画は今のところないです…!ただaikoちゃんのライヴとかもちろん遊びにも行きたいー!!ですっ 





▼▼▼▼▼▼

{FB446EA6-13B4-496C-9DAE-A91C1DE7AE0E}

▷マスター、仲間にはなりますが仲魔にはならぬぞ…! 





▼▼▼▼▼▼

{3F55E3F1-9DA9-4ACC-B2BB-AF7E547CD04C}

▷下よりは上のがいいです!弟いるのでヽ( 'ω' )ノ とりあえずひとまわり以内?むずかし! 





▼▼▼▼▼▼

{DA291F2F-2C4B-4643-B5ED-4BD25E47BE16}

▷そんな突飛なものもらったことないです!ぜんぶありがたくいただいておりました(*´◒`*) 





▼▼▼▼▼▼

{761D7D54-0A13-42C9-A5DE-84AC7FB8C1DC}

▷遊び回ってるのでお金がかかってますwおばけさんや虫さんはまだ出会えてないです( ˘•ω•˘ )友達になれるといいのですが… 





▼▼▼▼▼▼

{53CE1B51-DB53-42AA-A1B1-37E248E7E0F2}

▷ピアノ弾ける人ステキだなって思います!!!!!(59248563回目) あとはドラムかな 





▼▼▼▼▼

{D84E4352-FB90-4A30-A5E3-052A2BC76B4E}

▷絵を描く人ってことですよね?わたしは全く描けないのですごいなあって思います◎尊敬ですね 






▼▼▼▼▼▼

{5FF76F6C-1196-4468-9EF7-5685EA0257C2}

▷のこしたらのろうぞ🥦🥦🥦🥦🥦
と伝言をいただいております。 





▼▼▼▼▼▼

{A161CEA1-0492-4B08-AE4E-44D3DC958F2D}

▷質問…??ありがとうございます? 







\ ありがとうございましたっ /

ごんでした。^・ェ・^。