続きです。


長くなってごめんなさい(´-`).。oO













そして卒業式。


「「ごんごん~」」


の声、とても嬉しかったです。



「聞こえませーん、腹から声出せぇぇ!」



(これ、言ってみたかったのですw)





校長先生

店長

まゆみさん

イヴさん

ぬんぬん

かずはりん

かなこさん


卒業式の際、わたしには勿体ない素敵な言葉をたくさんありがとうございました…!



ももさん

ことみん

あさちゃん


朝大変なこともたくさんあったのに

笑顔でしっかりと回していただいてありがとうございました!



ゆうきさん

よっつー

きらさん

まのさん

りのさん

ぽえむさん

なちさん


現役の方は出勤でない中、OGの方も忙しい中いらしてくださってありがとうございました!



{6EF9546A-CFF1-4AFC-8559-93D94D6F7CAA}

素敵なお花もいただきました…!!!!



そして皆様


WR最後の日にお会いできてとても嬉しかったです。


わたしには勿体ないくらい

本当に本当にたくさんの方が足を運んでくださいました。



手紙が欲しい、写真がほしいと前日にワガママを言ったのにたくさんの方がくださいました。


優しすぎて泣いてしまいそうなくらい、

(実は休憩中何通かお手紙を読んでフライングで泣いてたのですが)


本当にほんっとうに嬉しかったです!!!!!!!!!








特徴がなくて、自信もなくて

わたしにできることを探していたお披露目当初。


☆毎日いること

☆皆さんのことを覚えること

☆何度でも来ていただけるお給仕をすること


わたしにできること、

間違っていなかったでしょうか。



たぶん、いや、、


間違っていなかったのだと思います!





そう思えるのも皆さんのおかげ。




何度感謝してもしきれません。

ありがとうございました!!!!!





もうあのフロアに立つことがないと思うと、

もちろんわたしだって寂しいです。


例外なく、同じ気持ちですよ。



でもきっとまた会えます。

だからその時まで、皆さまどうかお元気で。





メイリッシュで2年半お給仕できたこと

たくさんの笑顔やいただいた言葉は宝物です。


何度も重ねてになりますが

本当にありがとうございました!!!



{142719AD-F773-4F5A-97AA-812D50166048}








これからも進撃してゆきます!!

{ABB86BD2-14EC-4288-B3F9-46830F0101A3}

((めっちゃ怖い))





それでは


ごんでした。^・ェ・^。