こんにちは!

こんばんは!

おはようございます!



どーも、ごんですᕙ( )




寒くなったりあったかかったり、

風邪ひいたりしてませんか?




2017114


ごん卒業式、無事に終了致しました!


{8AD55104-DF19-4A06-8A94-21ACC837EE8D}




当日いらして下さった方

来られずともエールを下さった方

初めに、皆さま本当にありがとうございました!




数ヶ月前までずっと週5でメイリにいて、

そこからシフトが急に減って、

なので卒業式に来てくださる方がいるのか

当日を本当に不安でいっぱいのまま迎えました。


でも




オープン前からたくさんの方が並んでいてくださっていて、オープンしてすぐに満席で。


正直どうしたらいいかわからなくて。


「どうしよう」がぐるぐる回って


思わず口から出る言葉も「どうしよう」ばかりで。



皆さんがそんなわたしを見て笑ってくれたのが救いでした(笑)


朝から優しさに触れて、

そのおかげで頑張ることができました(`*)




夕方休憩中に来てくださった方

もしかしたらお会いできなかった方がいたのかもと思ってどうしようもない気持ちに襲われました


大丈夫かな





夕方以降もたくさんの方に来ていただいて(´ω;`)



途中自分で待ってる方の確認に行ったのですが


本当にたくさんの方がいらして、

寒い中待っていてくださっていて、


それだけで涙が出そうになったことは秘密です。





ラストオーダーが近くなり、

ひとりでも多くの方とわたしが会えるよう

店内にいた方に一度退店のご協力いただいたこと

本当に感謝しております。




きっと卒業式の混み具合を見越して、時間を考えて来てくださった方も多かったと思うのです。



急に退店をお願いしてしまって本当にごめんなさい。





ですが協力していただいた皆さんのおかげで

たくさんの方に挨拶をすることができました。


ありがとうございましたm(__)m







「「次につづく…」」」