先に

今回も明るくありません。




謎の大山くんコスプレ写真を置いておくので
先を読まない方はここで閉じるのですよ(笑)


{6EDD265E-8713-46C4-B033-2A9ED1BD4648}





























はやいもので。


ごえもんがいなくなってから1週間以上経ちました。





まだ全てを受け入れられたわけではなくて。







そんな中でも


表面上(っていい方あんまりしっくりきませんが)
明るさや表情は取り戻したつもりです。


失ったわけでもないのだけど。






この1週間は



疑い

諦め

悲しみ

前を向く


ループだったように思います。



疑うことで生まれた悲しみに打ちひしがれたり
諦めたことによって少し前を向けたり


結果どこに辿り着いても苦しいのでした。






どんなに考えてみても、悲しんでも


失くしてしまった今わたしたち家族にできることは
どうか遠くで幸せでありますようにと願う事くらいなのです。






これを無力と取るか美しいと取るか。






今のわたしには無力としか捉えられないのですが
いつか美しいと考えられる日がくることを願って。


我ながらすごいエゴイズムだね(笑)




こんなこと書き残しておいて
読んでる皆さんとか
未来のわたしとかに
なんのメリットがあるのか考えたけど


そんなものはなかったです(笑)




今のわたしが頭の中を整理してすっきりするためだけの記事ふたつ。









次ぶろぐを上げるときは楽しいお話をしますね(=^ェ^=)

約束です◎




ではでは

ごんでした。^・ェ・^。

{C56FFEA7-7D31-4EC5-B244-D0ED96EB36EC}