こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!




すっかり暑くなって夏キターな時期ですね。

わたしは夏がすきなので嬉しいですが
メイリには冬派の方が多いように感じますw




さてさてさて


ぶろぐ、お久しぶりになりました〜〜!

_(´ཀ`」 ∠)_

間に一回更新するつもりだったのですが、
書いた文が全部消えたのでこんなに期間があきまして…(笑)



一生懸命書いた文が消えるのは一瞬で

あああああ儚いああああ

となったのを思い出しましたw





そんなわたしのどーでもいい話は置いておいて




メイリでは先日まのさんの卒業式でしたね。


{CF22FADA-5C2E-4E70-B443-C731E4E7BA38}

{E08677CE-DB38-4F9D-AAC8-B7DE74C077A9}



改めて
まのさん、ご卒業おめでとうございます!

12年WRとしてメイリを支えてくださった大先輩の卒業式をお手伝いさせていただけたこと、とても嬉しく思います( i _ i )

OGのみなさん含む
たくさんの方が足を運んでくださっていて、
とても温かい1日でありました。






やっぱり卒業式は何度参加させていただいても慣れませんね〜…


はじまれば終わるのは必然的なことなので

明るく送り出したいものですが、悲しい寂しいことに変わりはないのです…!!





そして来たる7月には
メイリッシュ15周年!おめでたいイベントが待っています…!!!

詳細も出たようなので、ツイッターやホームページのチェックを忘れないようお願いしますね…\( ˆoˆ )/












6月も終わりということで…

7月がやってきますねヽ( 'ω' )ノ





突然ですが

7月以降今までのようにメイリにおりません!



伝えるか伝えないか、
とても自分の中で悩みました。

ですがわたしはシフトも公開していないので
(大体毎日のようにいるのでしなくても会えますからね!とお伝えしてましたしね)



毎日いるって言ってたやんけ!
オーーーーーーイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



となるのもなぁと思いお伝えすることにしました!!!!!



そんないないならシフト公開して!

と言ってくださる方がいるかもしれない(いないかもしれない)のですが、


これはお披露目後に自分で決めたことなので今後もシフトを公開することはありません…!
決めたことは貫き通したいという単なるわたしのワガママなのですが、ご了承くださいねヽ(;▽;)ノ



今までのようにいない、だけですから(笑)

ぼちぼちいますのでw


遠ざけないでくださいねw







そんな感じで、今後ともよろしくお願いします!!




{A8FC42E8-C817-44F8-AE3D-F1A6D35DE686}


この写真は哺乳瓶のiPhoneケースの影ですwwwwwww





ではでは!
ごんでした。^・ェ・^。