こんにちは!
こんばんは!
おはようございます!



最近告知ばかりしていたので
たまにはちがう内容も。







ということで

どーん☆

昨日はアキバ大好き!祭でした〜!




去年に引き続き今年も出させていただきました!
ありがとうございました!!!


今年のコントはわたしがヤンキーで、
まほれさんは魔女マホーレでした☆


{629CD90B-5E50-4910-AF37-DDB0BF03ED2C}

(司会のササキチさんと)

ヤンキーで出て行っても温かく見守ってくださる皆さんほんとに優しいなとヽ(;▽;)ノwww


{545000E1-050C-4A26-BF21-1DF750219505}

(ちょうせい豆乳くんもいたよー!)


この写真↑ならわかるかもしれないんですが
髪型をフレイアちゃんぽくしてました〜!





ルンピカありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


1人で歌うのちょっと怖かったんですけど
たのしく歌えました〜!!

\ うぉーううぉー /

感謝〜(´;ω;`)!!!!!!!


{AC81B127-2C62-4973-9916-0E2A4B302CA7}

かずはりんとぽえさんも遊びにきてくれました!





{461015F1-1279-4885-B98A-CCC19781D107}

ぴなふぉあのみなプーさん♡

ヤンキーで写真お願いしたのに
ヤンキーだいすきです!ってこのポーズしてくれました( i _ i )ついったーこっそり見てたんですけど実物もかわいかったです( i _ i )
ありがとうございます…!



{5FDCD10F-2790-4FC4-AE33-A86910AD4E18}

実はオムライスコンテストも参加しました〜!

ポテサラを顔
たまごの部分をアフロ
に見立てたアフロdayオムライス!

「メイリがヤバい!」



応援してくれたみなさんありがとうでした〜☆

他店の皆さんがが描くオムライス
とってもかわいくてびっくりでした!

お勉強になりました…(((o(*゚▽゚*)o)))




お店に戻って夜はキッチンにいたのですが
まさかのオムライス注文&
「アフロ描いてください!」のオーダーを
いただいたときはびっくりでした(笑)

楽しんでもらえたのかな、と
ちょっとだけ安心できました!感謝感謝!





ごん祭前に違う祭で燃焼するなんて
ちょっと前のわたしは全く知りませんよw

ここで燃え尽きず、

3月18日のじぶんの祭の準備も


がんばるごーんᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ





ではでは

ごんでした。^・ェ・^。