こんにちは!
こんばんは!
おはようございます!


どーも、ごんです!!


急ですが!!!!!!!







3/18(土)にごん祭を開催することになりました☆




\ ドーン /





去年よりもパワーアップしたお祭にするべく、メニューや企画、グッズ等考えてますᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ 

今回のごん祭は
「ごんごんようちえん〜お誕生日会〜」
というテーマになってますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ようちえんです!!!!

だんなさま、おじょーさま、
よかったらあそびににきてねっ!

という感じです(笑)




当日はあの方も?!

あの方も?!

あの子も?!

みーーーんな幼稚園生の格好です♡


ぜっったい着なさそうなWRさんのオンパレード!!!レアです!必見…♡!!!!

3月毎週お祭で大変かとは思うのですが…!!!!連動企画もございますのでよろしければ遊びに来てくださいね!






はい、

ここからはごん祭の企画その1について!






3月18日に向けて!!!!!

【折り紙折ってください!企画♡】

をやります!やってます\( ˆoˆ )/


ようちえんがテーマということで
お祭当日、メイリ店内を折り紙で装飾します!
そこで…旦那様お嬢様の力を貸して欲しいのです…!


「折り紙を折ってください…♡」


わたし自身のワガママなのですが、
皆さまと共に作った空間でお祭をしたいと考えていまして。
もちろん当日来てくださるだけでとてもとても嬉しいのですが、来られない方とも同じ空間を共有したい!!!という思いが強く。

分身(折り紙)を飾って同じ空間を共有できないかな?!とこの企画を考えつきましたᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ

あと、
当日自分の折り紙がどこに飾られるか

どんな風に飾られるか、

わくわく どきどき していただきたいのです!



一緒にお祭を楽しみましょう〜!!!!!

なのでよかったら参加してくださいね♡







↓↓ 企画の詳細です!


{C4763AA6-F8BF-4BF1-835C-F070031BF106}




さっそく昨日(16日)から折り紙設置してます!!!! 


☆2月16日から3月16日まで
(基本わたしが出勤している日のみ折り紙持って行きます)

☆作品は当日飾ります!
(どこに飾られるかお楽しみに♪)

☆何を作っても、いくつ作ってもOK!
(たくさん作ってくださいね\( ˆoˆ )/)

☆折り紙折り方ファイルあります!
(なにも作れない!という方も大丈夫です!折り方ファイルはご自由にお使いください♡)

☆お名前書いてください!!
(祭終了後、作っていただいたものはわたしが回収保管します。宝物です!!誰が作ってくださったかわかると嬉しいので、良かったらお名前書いてくださいね!)




なにかわからないことがありましたら
お気軽にごんまで聞いてくださいᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ



告知のみのつまらないぶろぐになりましたが、
皆さまの力がわたしには必要です…!!


是非ともご協力

よろしくおねがいしますっ!!




ではでは

ごんでした。^・ェ・^。