こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!


{B91EB73A-F43C-4A35-87EE-8EF670A6ED65}




どーーーーん

。^・ェ・^。


↑ごえもんです。かわいいでしょう!!!


冬になるとにゃんこが夜布団に入ってくるのであったかいですね〜。


にゃんこが部屋に入らないように一応ドア閉めてるんですけど、いつの間にか布団の中にいたりするんですよね…!
うちの子たちは一人でドアを開けられる賢い子です。^・ェ・^。








ここ何日かはずっと寒い日続きで

春はまだ遠いですねえ…



春じゃなくてもお別れがあったりします。



春は出会いと別れの季節。


はて???

1年間いつでもそうじゃないか〜〜



いつなにがあるかわからない!それが人生だよ!!!!!!!!!!!


( i _ i )





と、いうことで

先日りのさんの卒業式がありましたね。


{355892A6-F110-491F-92EB-59B88384B14D}





寂しすぎてTwitterには何も書けていないのですが、書いておきたい気持ちもあり…


結果書くことにしました。

まだうまく整理ができてないので、いつもより乱文になることをご理解いただければと思います。




卒業式にいらした方の前ではお話したのですが

りのさんに初めてお会いした日、声を聞いたときからひっそりと(?)わたしはりのさんのファンでした(*^◯^*)

最初はりのさんとシフトに入ることも少なくて
お話する機会も少なく、
どこか遠い存在として認識していましたので
りのさんがシフトにいるときは勝手に癒されていました〜!!


入ったばかりの頃
ミーティングか何かで席がたまたま隣になったことがあって、そのときはほんとに緊張して死にそうでした(気持ち悪い)





いつからかは曖昧ですが、りのさんかなこさんと3人で話したりすることが増えて
一緒に遊びに行ったりするようになりました。

今年の夏くらいからはりのさんと一緒のシフトに入ることも多くて、すきなものの話をしたり、グッズを共有したりwすごく仲良くしていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))



どこか遠い存在→仲の良い友達(先輩なので大変恐縮な表現ですが)

になったように思います…!



だからこそ、先に卒業のお話を聞いたときは
寂しすぎて一旦その場で泣きました(笑)(笑)



だから卒業式当日は泣かないつもりでいたんですけどね〜〜ヽ(;▽;)ノ



それでも卒業式当日にお手伝いできたことはとても光栄なことですし、りのさんがいたメイリッシュに入れたこともわたしにとってシアワセなことでした。


今後向かう道も全力で応援する所存です。



りのさんは大好きな先輩であり、
わたしはりのさんファンですから!!!!!!







改めて



りのさんご卒業おめでとうございます!


{3BACB28E-AF4F-40A7-A06B-0135B6F3A283}





全くまとまりのない文になりましたが…



ごんでした。^・ェ・^。