こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!



連続更新☆はじめての試み!!

さっきのブログでまとめて書きたかったのですが、文字数オーバーして書けませんでした( i _ i )笑





では!!!!
ここからは当日出勤してくださったWRの皆さんのキャラを!解説!!します!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



まずは!!!

アルミン!(進撃の巨人)
りのさんにお願いしました☆

{B5206F25-5B0E-4837-BAE4-B26D9C2E0359:01}

{73CA3557-D86A-4090-89A2-B7CEDB250BF8:01}



アルミンは163センチであまり小さくないのですが、進撃キャラの中では小さいのです…!
りのさんのアルミンはリアルミン!!!かわいさが半端なくてやっぱりりのさん家にひとり欲しいです( ˘ω˘ )
眼福でしたありがとうございました!



大山くん!(Angel Beats!)
ももさんにお願いしました☆

天使ちゃん!(Angel Beats!)
まほれさんにお願いしました☆

{725D050C-AA45-42B2-B462-58C75B5B03E3:01}



ピンの写真もツーショも撮れてなくて心残り…
とてもとても似合ってて心の中でガッツポーズしました!!
大山くんはすきって言っても「誰?」って言われちゃうのですがw ももさんはちゃんと調べてきてくれて、まほれさん(天使ちゃん)との告白シーンも再現してくれました!!感激!(´;ω;`)

まほれさんには実はユイにゃんと天使ちゃん、どっちをお願いするか迷ったのです!!
でも大山くんとのシーンもあるので天使ちゃんに!まほれさんの天使ちゃん可愛かったです…!!「時と場所を考えて」っていうセリフも聞けてヒャッハー!でした♪



山田!(WORKING!!)
ぽえむさんにお願いしました☆

{F08FCD8B-33DE-4905-ABFB-D6F5C149675C:01}



ぽぷらちゃんと山田のコンビがだいすきで!!!!!ぽえむさんと連日イベントということもあり、山田でWORKING合わせしてもらいました\( ˆoˆ )/ 色んな方に「山田いいね!」って言ってもらえたので満足です!
ぽえっしーかわいいんだっしー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾




わぴこちゃん!(きんぎょ注意報)
かなこさんにお願いしました☆

{0EB86CEA-4E50-421B-A955-AD79AA4BA268:01}

{C90F4B89-33F4-4785-AEE6-E51F726E6B59:01}



最高ですね!!かなこさん元気っ子だし絶対似合うと思ってたので!
やっぱり可愛かったです!!!((( *´꒳`* )))
ツーショは色々な方にお約束したので載せます!あとピンも撮らせてもらえて嬉しかったです…!わぴこちゃんかわいい!今度カラオケでわぴこ元気予報歌ってもらおうと決めました!!またやって欲しいです!




えりかさん!!

{01DE8C62-62DB-4E52-8AAA-FE2405D8C322:01}



キッチン快く引き受けてくださってほんとうにありがとうございました!!
本当はラブライブのにこちゃん練習着を着てもらおうと思ってたんですが、衣装間に合わず…!
えりかさんにはいつもお世話になってばかりです(´;ω;`) とっても優しくて面白くてだいすきです!!



ちっちゃいキャラ(それもすきなキャラ)を決めるにあたって、残念ながら選抜漏れしてしまったキャラも紹介しておこうかと…!

あっちこっち / 御庭つみきちゃん
Angel Beats! / ユイにゃん
D.Gray-man / ロード・キャメロット
らき☆すた / 小早川ゆたかちゃん
セーラームーン / ちびうさ
東京ミュウミュウ / 黄歩鈴
鋼の錬金術師 / エド or メイ・チャン
銀魂 / 柳生九兵衛
がっこうぐらし! / ゆきちゃん
デジモンアドベンチャー / ヒカリちゃん

この辺を考えてました…!


実は数日前までりのさんにはつみきちゃんかゆたかちゃんを!ってお願いしてたし、かなこさんは当初ちびうさかぷりんちゃんで!ってお願いしてたし…
ももさんには九ちゃんもやって欲しかった!!とか色々な考えもありました!!


っていうどうでもいいことで締めてスミマセン!



わたし得な感じでカメラマンになりたかったです…





お付き合いいただきありがとうございました!


ではでは!
ごんでした。^・ェ・^。