こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!


画用紙やら折り紙たちと格闘していましたが、一旦休憩!ということでブログです( ̄+ー ̄)



前回までは溜めて溜めて更新!

だったので

写真をババババーッと載せていたんですが…
本当はたぶん、その日思ったこととか感じたこととかたーーくさんあったはずなんですよね( ;∀;)

でも日にちが経つとどうしても100%では書けなくなる……

あーーーー記憶って儚いなぁぁぁと改めて思うのでした。。。



だから少しでも鮮明であるうちに!!!



かなこさんのお祭☆

書きマッスル!!!!!

きっと濃ゆく書けるだろうと思いますよ?!





かなこ祭は午後から夜までお手伝いさせていただきました(`・ェ・´*)


LOVE♡ピンク合わせ!


当日のわたしの衣装は東方のレミリア・スカーレットちゃんでした~!

{2104B65E-0A79-4045-8907-FD99C0DD9BD3:01}



ここから裏話的なアレ↓↓(笑)

衣装はかなこさんが用意してくれたんですが、結構長い期間なんのキャラでどういう衣装なのか教えてもらえなくて…w

「赤のカラコンだけ用意しておいてください!」

と言われてたんですよねw
わたし普段は全くピンクもふりふりも着ないので、あの衣装見た時は若干「ヒッ!」って思いましたがww

かなこさんからも旦那様お嬢様方からも似合ってると言ってもらえて安心しました( ;∀;)
嘘でも嬉しいです!!!!!!!





自分のお祭じゃないのに緊張しました!



まさか17時過ぎのおめでとうタイム?
の進行を任されるとは思ってもおらず…


旦那様やお嬢様、先輩WRの方々に助けられてなんとか進行……できてたんですかねぇ?( ;∀;)


\ かなこさーん! /

やら

ハッピーバースデーの歌

などなどご協力ありがとうございました!!


メッセージカードもわたしの独断と偏見でいくつか読ませていただき……

(りのさんのを読もうとしたらダメ!と言われてしまったのですが結局読んでしまったり…)



自分のを最後に読んで終わろうと思ったのですが、

「それだけじゃないはずだよー!」

とまゆみさんから言われたので真面目にメッセージ言うか!!!と。


「かなこさんは同期なんですけど…」

の 

かなこさん 

って言った瞬間に号泣するという\( ˆoˆ )/
大事件でしたw

自分でもまさかこんな号泣だなんて?!という感じだったんですけど…
止まらない止まらないww


ほんとに頑張っているのをずっと見てきたので、よかったなぁと感極まってしまいました!

頑張ってるって簡単に言えるけど

実際はとてつもなく大変だと思うんですよ!でも頑張ってる以外の言葉がなくて本当ボキャ貧です!!!!!泣




皆様号泣演説を温かく見守ってくださりありがとうございましたm(_ _)m

挨拶まとまらなくて結果一本締めしたのも良き思い出です☆よーーぉっぽんっ!




かなこさんとは同期で、
1ヶ月しか入る時期も変わらなくて、
研修の時から本当にずっとここまで一緒に成長してきた感じです。

だけどいつの間にか、かなこさんの頑張りに自分はついていけてない気がしてしまう時期もありました。

でも「ごんごんはそのままでいいよー!」ってかなこさんが言ってくれたことがあって、わたしはわたしなりのやり方?でここまで頑張って来れたな!って思っています。


だからこれからもいい刺激になり合える良い同期でいられたらいいな!


お祭のお手伝いで少しでも力になれていたら嬉しいです!


{132AD1A0-FF28-4CBC-B094-A6EFC820EEBF:01}




以上!かなこ祭裏話でしたww



ごん