TESO#VSSLiveと盆踊りイベント【動画】 | ボスぬこのゲームぶろぐ

ボスぬこのゲームぶろぐ

好きなゲームを
好きな時に
自由に楽しむ

 

日曜のVSSライブと盆踊りの話でも。

 

 

最近ESOでLiveをやっております。通常ダンジョンは現在の攻略や速度、ボスや雑魚の取り方、スキップ、小技など当時の攻略で入れてなかったことを中心に撮影するつもりで挑んでます。

日曜のVSSはいつになくガチで挑みました。最速でクリアする予定だったしそのつもりで来てもらっていた。が、思った結果ではなく残念でしたね。

 

モチベはガクッと落ちました。

 

まあVSSはあと二回やります。ヒラとリベンジ編を

 

気が向けばHMかな。今は気力がない

 

 

 

そんなすさんだこの者が参加したのが

盆ダンス

 

こちらは藤ヶ崎志緒さんの「盆踊り」イベントの様子です。

 

https://twitter.com/ajinnorin/status/1160050078150643712

去年ワンコ試練に参加した縁でフレンドになった方です。最近お久しぶりに会話した後イベントを知ったので参加してきました。DISCではお喋りしたり音楽で盛り上がってたみたいね。この者は撮影の為抜けてたのでわからない

 

盆踊り会場を見事に再現している

マラキャス・・・お前もか

この者、見参!

これは山車(だし)?原型あるけどこういうアイテムかと思った。自然すぎてね。後ろから乗れるようですね。気付かなかったな

 

何気にめっちゃうまそうに刺してるのが目にとまった(笑)

 

この者はあんまり味わってないけど楽しそうなイベントでしたね。

 

お疲れさまでした。

 

しおさんはイベント好きなのかよくやってらっしゃるので参加してみるのも良いかもね。

 

それではまた