TESO#おのれズマジャ!ブラックローズ監獄に遊びに行く | ボスぬこのゲームぶろぐ

ボスぬこのゲームぶろぐ

好きなゲームを
好きな時に
自由に楽しむ

 

ぬこ(すまし)ver2そろそろかな?と

土日で行ってまいりました。誘われても行かなかったんだけどね。初見であ~だこ~だ言いながらやるのが面白い。タンク装備は良くないのでせめて弓か杖、両手なら欲しいか。

 

初日3時間半ほどで2ステージのラストで詰む。装備はダスクや黒檀、シロディールの頂飾・吸血プレートで回復重視。硬さよりはそっち優先した

 

まだまだ攻略という段階ではないね。どうしたらいいのか試してる所ですよ

 

ステージ2のラスト。ボスと亀の位置をどうするか色々やってたらSSの位置に固定すると何とかなる

 

外周を回るクラゲを少し避けつつ寄ってこなかったらそのままでもよい。ここブルネッチの毒痛すぎる

 

ボスは遠隔タウントしてバッシュは任せる。亀の範囲を味方に向けないようにすれば何とか。後から出るやつも同じように対応した。

 

次の日は1時間かからず3ステージ目に突入。時間は少なくてクリアまで数%って所で終えました。この者はガード疲れで倒れた為、また次回やろうか。問題は4らしい

 

VBRの後、V隔離場を募集して行きました。やっぱりラストでガード疲れか二度死ぬというね。開幕でいきなり倒れた(笑)ノーマルでもなかった晴れやかなうっかりを魅せる。安定のうっかり力

今週の週間報酬は無理かな。まあいいけど

敵はVBRのガード疲れそして

 

 

( ゚Д゚)おのれズマジャ!

だいたいズマジャのせい

!?