冬のSteamセール | ボスぬこのゲームぶろぐ

ボスぬこのゲームぶろぐ

好きなゲームを
好きな時に
自由に楽しむ

 

今年最後の冬セールきましたね

 

ぬこ(すまし)ver2まだまだ気になるソフトはありますよ。

 

( ゚Д゚)今回はこちら!例の如く全部欲しい(笑)

 

ESOのセールもくるということで

 

おま国解除のドグマとジャストコーズ3削ったら

 

全部ゾンビゲーだった(笑)

 

俺の中でゾンビブーム来てた!

 

MMOの対プレイヤーによるストレスが来たのか!

 

ゾンビ蹴散らしたいのかー!

 

それもあるかもしれないが(!?)

 

 

 

最近、海外の人気ドラマ「ウォーキングデッド」見てましてその影響ですね

 

(^ω^=)

 

ウィンタースポーツワールドのSTEEPも2000円台、くにおくんも396円

ロックマンコレクション1も1000円

 

欲しいわ~