見事にやられたね。
・クローク&ダガーのルール
攻め手は非殺傷武器のみ、守り手は殺傷武器のみで、データディスクを確保する。一回倒されると終わりだから難しいね。
相手も同じ条件だけどいまいちこのモードの要領が掴めてない。
PSサイトのMGO記事
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/1693/20151007-mgsvtpp.html?tkgpscom=dc_mgsvtpp_ps_tw_20151007
偵察・重装・潜入・キャラメイク
■初日の感想・続き
あんまり上手くはなってないけどレベル7に上がり、GMP(ゲーム内通貨)もようやく1000貯まったので潜入用スーツを購入した。長かったなぁ。何が長いってこのゲーム、開始1日なので安定稼働してるとは言い難い。「サーバーとの通信が切れる」「マッチしたと思ったらホストが抜けたので戻る」「アプリケーションのエラーが起こり強制終了される×4」など頻発する。なのでステータスを見るとまともにプレイ出来たのは1時間10分程。GMPを稼ぐのに苦労した。オートマッチングで長い事待たされる事が多く、別の事して待機したり諦めたりとまだちょっとね。深夜やたらパス付きのモードが多かったのは安定して連戦したいからか?
ステルス迷彩を手に入れてからは動きの幅が広まって楽しいね。潜入クラスは足は速いが走ると敵のMAPに映ってしまいうかつには走れないジレンマもある。だったら他とあんまり変わらないし耐久力低い分不利じゃ?って思ってたしな。大胆に動く時は動くけど常にという訳にはいかんね。
1位にもなるし最下位にもなる安定しないボスぬこ