ドラゴンズドグマオンラインCBT1の⑦スフィンクス討伐 | ボスぬこのゲームぶろぐ

ボスぬこのゲームぶろぐ

好きなゲームを
好きな時に
自由に楽しむ

LV15、メインポーン14、サポ15二人で46分かけて倒した。

・・・強かった(笑)

怒り状態になった時の上昇➡下降攻撃が酷いな(; ゚Д゚)すぐに取りついてスタミナ減らさないと盾ポはやられるしこっちに突進来るし、PS3の時にやってたポーン復活させゲームになっていたよ。



スフィンクス戦ハイライト
空中に飛ぶ前にスフィンクスに掴まり、
10mぐらいの位置で奴の振り落としに耐え、
スタミナが尽きかけたので、その場で上にジャンプ!
落下する時にスタミナが少し回復するのでまた掴む!
高度が下がった時に着地する

何これ!?(笑)(^ω^*)
ベータテストでやる動きじゃないぞ。
ドラゴンズドグマならではのトリッキーな戦い方やね(笑)

後は盾ポーンを蘇らせて、復活と同時に挑発させて
回復ポーンを蘇らせ、自分が突進にやられたら
黄金石使ってを繰り返して最後までいった。

何度でも復活出来る30日パスポートがあればだいぶ違うね。
黄金石は8回程使ったので17個で買えるパスの方が良さそう。

スフィンクス戦の後に大量の黄金石の配布が始まって
装備を無料ガチャで揃えたので今はもっと楽に倒せるはず

■課金用30日パスポート
これを使うと復活力が無限になるが
神殿に戻ると「3回復活出来る権利を何度も回復出来る」という意味で
戦闘中その場で3回以上蘇るには黄金石がいる。
PTメンバーがいたら蘇生してもらえるから節約できるがね



リンドブルム(水辺の竜種)をベータ期間中に狩れるかな@ビッグ・ぬこ