ブラッドボーンの⑫禁域の森を探索1 | ボスぬこのゲームぶろぐ

ボスぬこのゲームぶろぐ

好きなゲームを
好きな時に
自由に楽しむ

ここは広すぎたぬこ(え?)③


あまりにも広いし未だに迷う場所です( ゚Д゚)
こっちの方が迷いの森にふさわしいような・・・それくらい迷った。初見時からマルチプレイをして3回目に突破した。雰囲気がバイオ4なんだよね。懐かしいわ(^ω^=)初見殺しのトラップや落とし穴もあるしとにかく時間がかかる。最初は20分以上探索して力尽きた。2回目のマルチの前に血の遺志を取りに行ったがどこにあるかわからねぇw道がどこも同じに見える。3万ぐらいロストしたよ( ゚Д゚)

■教室練でアイテム集めをしていた時の一枚

手を叩きながら生徒を誘導するSAITAMA先生
ナメクジ生徒がスルーしてもどこまでもついてくるんですけどw
( ゚Д゚)「これ何て地獄?」


■動画の編集
ちょっとずつ試している(^ω^*)
今回はYoutubeの動画編集エディタを使ってみた。PS4の動画をUSBメモリで移してYoutube上で繋げてみた。この場合別に用意した音楽などは使えないのかな?やはり編集するにはAviUtlなどを使う方がいいのかね。結局ちゃんとしたキャプチャを持ってないので限界はあるがね。4の動画は5分で途切れるのが難点だw


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ