大魔界村 | ボスぬこのゲームぶろぐ

ボスぬこのゲームぶろぐ

好きなゲームを
好きな時に
自由に楽しむ

たまにはレトロゲーム.



やり応えのあるアクションをやりたい

ストアで探してみる


・・・これや!!ヽ(゚◇゚ )ノ

大魔界村600円
PCエンジンスーパーグラなんとか
ほう・・・今はPCエンジンも3で出来るのかい
これ持ってる人少なかったよな。

とりあえず購入。楽しみや音譜

魔界村は3か4面まで
超魔界村は何度もクリア
極魔界村はPSPが無い 
3で出来るようにせなって話やわ

有野課長や他のプレイ動画を見る限り難しそうだ



初プレイ音譜


ムズ!

ヌォォ・・・何じゃいこれおののく
死にまくる。1面の途中で心が折れかけたw
俺が知ってる魔界村と難易度が違う。
超魔界村は2段ジャンプあるのに無いし
攻撃が激しい気がする
上下に攻撃可能
宝箱のマジシャン率も高いw
久しぶりだからか?
レッドアリーマーが鎧を着けてる
相変わらず鬱陶しい

2日でクリアしたが
3でPSやる時はL1ボタンで中断データを作れるのでそれに頼った。
これ無いとまずクリア出来なかった
というか放り出してたわw

敵の攻撃方法とステージ覚えて
キレキレの動きしないと無理やな

ボス戦より辿りつくまでが難しかった
いつか中断無しでクリア・・・出来るのか?w


【中古】セガサターンソフト カプコンジェネレーション 第2集 魔界と騎士[魔界村・大魔界村・超...

¥1,860
楽天