戦国IXA カード運 | ボスぬこのゲームぶろぐ

ボスぬこのゲームぶろぐ

好きなゲームを
好きな時に
自由に楽しむ


今日も白くじ
明日も白くじ
みんなの白くじ


(・∀・)
既にMAX100枚になってるがより良いものを引くため
序カードはカード破棄 一枚30銭
上カードは取引 普通のは100銭ほどで売る

また新たに特の 吉川元春ゲットした
最初ぱっと見地味だったんで序カードかと思い
説明読み飛ばしてたが毛利がなんたら書いてたような・・・まぁいいか
最低Bのかなり良いカードだよ
これで特4枚。無課金でも手に入るもんだな

ワタシにとって捨て合戦になった今年初めの戦いは
加勢によるポイントとわずかな領地の収入だけだった

しかし内政重視にしたため
今は800台後半に成長

兵作りより研究だ
合戦に間に合うかわからないが長槍研究に着手した

次が攻撃か防御で本領をレベルアップさせるか決めよう