きょうは 伊勢崎駅前にいって来ました(どこ)


雲一つもない スカイブルーな空

よーちんのspiralブログ


具体的に ここです


真剣に仕事やってましたけど


目のやり場に困りました(●´ω`●)ゞ


眠くても 辛くても めんどくさくても つまらなくても 


俺は とっても幸せかと 仕事よい断然いいかと そう思いますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ いいな宣言w 

よーちんのspiralブログ


駅前ロータリーもうちょっとで 使いやすくきれいになるね(いつ)

よーちんのspiralブログ


ごんじり食べましたよ


群馬の村岡食品で作られてるみたいです

やらかくて歯ごたえかあるんだ 漬物あまり食べないけど これは美味しいしか  

よーちんのspiralブログ