今日は 前橋市川曲町の神様の声が聞こえる 霊能者のお宅の駐車場を工事に行ってきました

自分も 家族で 随分まえに 拝んでもらいました

その時は 前日に 白玉お団子を48個作って用意して持って行き 

白い紙に包んで 神棚に置いて 拝んでもらいます 

拝み終わった 聞きたいことをなんでも 答えてくれて いろいろ見えるそうですね

完全予約制で 土、日曜日しかやってなく 1日10組位 拝んで頂けます

マンション経営、企業経営、ご商売、個人など 様々です 

個人の場合は 生年月日と名前で 人生相談や結婚や仕事の事、人間関係 病気や怪我なども 神の声が聞こえるようです

その拝んだ お団子は 紙に包んだまま 自宅の庭の土中に埋めて供えます 

その土地の浄化や仏様が 悪いことなどを守って頂けるのです

親が年に数回拝んでもらって その度に庭に お団子を地中に埋めて 家庭が明るく 楽しく 健康でいられるし 気持ちやストレスや悩みも解消できる ような感じがします 

実際に拝んでる最中は 体の体温が上がる現象がおき 神聖な場所で拝んで頂け不思議な体験です

拝んだ 料金のお包は 提示しませんので 拝んで頂いた本人の気持ちを支払うので 高額に支払ではありません

今後のことも 気にかけてるので 近々予約しようかと 思います



よーちんのspiralブログ