昨日は 高崎市の第一パン工場近く ネクスコ東日本エンジニアリングの場内で仕事しに行ったら

敷地内に ETCのレーンがあり (珍こうけい) ここで ETCのシステムや構造の試験テストする施設らしいです

倉庫内は 高速道路で実用されてる 標識やガードレール 防音壁などの まだ開発中の最新の試作機材が試験をおこなえる ようになってる そうです(見学してみたい)


珍ファイル:No.2
よーちんのspiralブログ

よーちんのspiralブログ

よーちんのspiralブログ
午前中で作業が終わったので

マルハン大間々店 リニューアルイベントへせかせかして着替えて ぎりぎり間に合いました


その時の写真を 今日はスマホのクミアワで 遊んで 画像をPNGイメージからJPEGに変換して 写真の現像にもできるようにしました 

夜はヤマダ電機で ノートパソコン買って 一眼デジカメも見てたら 欲しくなって

誕生日にプレゼントねだって みっぺ


【あいちゃそ*】 クミアワ写真
よーちんのspiralブログ
【あーちゃん】 クミアワ写真
よーちんのspiralブログ
【まったん】 クミアワ写真
よーちんのspiralブログ
1部が終わり コスプレ美女が店内で撮影しまして 撮影もできるそうなのでパシャリキラキラ


よーちんのspiralブログ

よーちんのspiralブログ

よーちんのspiralブログ

イベント終わって 山本屋へ寄って チケット購入して また せかせかしながら 高崎市上豊岡町へ向かい
18:30から 菊寿司で組合の だいぶ遅めの新年会に参加して鏡餅
よーちんのspiralブログ
久々のお寿司でしたけど 寿司がなく叫び
よーちんのspiralブログ
会が始まって 30分後に やっと寿司が配膳され 好きなイカとえび(*´ω`*)も食べれて 

緊張しながらの 楽しい新年会でした
よーちんのspiralブログ
9:00で 円たけなわして 解散したのですが 二次会も是非参加してと 誘われて

柳川町の貸し切りスナックで11:30まで 飲んでましたビール

組合に入って 4年になりますけど やっと皆さんにと 親しくなれたような  恥ずかしがり屋ですカクテルグラス