仕事が半日で終わったので マルハン大間々店に愛にいけて 約束を果たせて 任務完了でした合格

【ザ テ○ビジョン みかん編】 
よーちんのspiralブログ
今回は まりりん、まったん、ちゃそ*、あーちゃん、わかちゃん のメンバーでの 出演ライブ
よーちんのspiralブログ
あいちゃそ*はとっても きりりと幸せそうな表情してますニコニコ
よーちんのspiralブログ
愛に行けて よかったよ 3月3日のお食事会も 参加して 愛に行きますドキドキ
よーちんのspiralブログ
うちわ配りの時に 笑顔で手を振って ありがとね まりりんちゃん音譜
よーちんのspiralブログ
わかちゃんはブログに旅行に行ったのみて 楽しそうでよかったですね 船
よーちんのspiralブログ
店内の空調の温度設定が暖かく 一生懸命 お歌やダンスして美しい 爽やかまったんキラキラ   
よーちんのspiralブログ
笑顔が絶えない にこやかムード満開 あーちゃん合格
よーちんのspiralブログ
みんなから 元気もらってるって MCでいってましたけど 自分も同じ気持ちですにひひ
よーちんのspiralブログ
ウサギのみーちゃんがキメのポーズで突然 出現ウサギ 
よーちんのspiralブログ
1、2部公演に参加して その後にお食事会のチッケトを購入するので カレーうどん山本屋へ向かい

買ってる途中 マルハンメンバーの声が聞こえ 玄関のドアを少しだけ 開けての覗いたら 本当に マルハンメンバーが車から降りてきて 驚いて 思わす締めてしまい どんどん玄関に近づいてきたので 緊張しすぎて その場から お疲れさまをいったのですが いっぱい 気の利いた話しもできず 頭が真っ白になちゃいました叫び

メンバーみんな とっても 楽しそうな笑顔で会えたので 今度 また 楽しみですm(_ _ )m


よーちんのspiralブログ