今年から続けた ブログを昨日はお休みして 眠くて 力尽き ばたんキュー 爆睡でしたぐぅぐぅ


最近 いいことが立て続けてあり 絶好調の ぶっ飛び るんるん気分なんですよ(調子にのるな)

親戚の赤ちゃんが生まれたり 知り合いが 仕事の依頼をしてくれたり(まだ ある) 

草津で お食事会いって パワーを吸収したり(パワースポットか)

もしかして やよいひめのイベントで買った 蛇の絵 ひょうたん効果だったりして

なんて 頭の中が お花畑でふあふあ遊んでる のんびりムードな楽しい日々ですニコニコ



今日のお仕事は 住宅の新入通路と駐車場をしてきました

暖かくなると 雑草が お生い茂って 草むしりが しんどいので 敷地全部 舗装にしました

でも 全部舗装にする お施主様は なかなかいません(りっち)


↓以前は砂利道通路
よーちんのspiralブログ

↓通路  ここ毎日通るの 気持ちよく 通れますね
よーちんのspiralブログ


↓以前の駐車場 広くて 何台も置けそう 広くてうらやましい
よーちんのspiralブログ

↓ 更に広々しました たった1日で 仕上がって 明日から使用できるますね
よーちんのspiralブログ
最後は定時に仕事終わったのですが ちょっとした自分のミスで 更に一時間延長してしまい ガ~ン  (瞬間 是不調になちゃった) トホホ  みんなぁ~明日から みしみて ねじりはちまきでやります ごめんなさいしょぼん(だから!ここで伝えるな)

会社に帰る 時は真っ暗でして いつも同じ ジェット音がして 空を見上げたら 星星がキレイで また るんるんしながら 戻りました(ちょー高速ヒーローでね) きーん(あられか) うんちゃ 




【テーマ:うまい】
きょうの夕飯は 味噌ラーメンラーメン
よーちんのspiralブログ


じゃなく 草津「ホテル一井」のおみやげ売店コーナーの おきりこみうどん

どんぶりが らーめんみたい だから 食べたら やけに麺が太いらーめんと勘違い(あなただけです)
よーちんのspiralブログ
おやすみっちゃ~夜の街