草津のお食事会後にPV撮影も気になってましたしけど ゆきさんの選択で 


温泉にも入るのも断念(結果→成功)OK  


ちゃそ*に会いに行きたく マルハン倉賀野へ向いました走る人


草津参加者が間に合うように イベント時間をPM6:00になり 落ち着いて向かいあせる


ほんと ふぁみりーと話しを しながら楽しく 草津への往復でしたが 向かう途中 コーヒー飲んだり


眠気覚ましに メガシャキガム食べて 運転(キツキツ)叫び


到着したのがギリギリセーフでした ので 選択がよかったでしたね


今日のイベントで Gメンバー全員に会えて とろけちゃうくらいしあわせ~ラブラブ!


イベント始まって 前回よりも 参加した人が多くて ひじょーに ヲタまげたなぁ~


さも ファーストイベントから参加したような 素振りで 凝視してしまし ごめんちゃ~ 


メンバーやふぁみりーも 4公演目は 最後の力をフルに出し切って 楽しく盛り上げて お疲れさまでした


スタンプカードのスタンプが溜まって まったんから愛を込めた手作りチョコをもらったので お返し しなきゃね(ありがとない)バレンタインチョコ


久々の歌もダンスも ノリノリで最高に楽しく 参加できましたよニコニコ




倉賀野店

よーちんのspiralブログ


本田 愛さん ほんとに いろいろと ご苦労さまです


ちゃそ*の担当は西片貝店ですね 発表でしりましたよひらめき電球 

よーちんのspiralブログ


これから 4月まで仕事が 忙しくなるので  応援できるように 仕事フル回転で頑張ります観覧車(がむしゃらに)


次のイベントも参加することを約束して 愛にいくよ~ bye-byeドキドキ

よーちんのspiralブログ


物販は写真を購入して


ちゃそ*にコメントを書いて頂きました 


メンバーみんな好きだけど… もっと大好きです♡

よーちんのspiralブログ


そして 残り9枚ほどだった 限定100 写真付きアルバム


今日 お家に届き ちゃそ*、あーちゃん、りーちゃんの写真付きでした
$よーちんのspiralブログ




歌詞カードをめくると(正確には裏) 雲の中に 勝手に 熱いコメントを書いて見ました(おいおい) 


あーちゃんの衣装の姿がノーマルでしたので バージョンアップも密かに レアカード限定で あるのを期待(当たり→ピノ風になちゃった) 


おおっと 立ち位置が祝福されてる みーちゃん この 歌詞カードは激レアですよ(まざりてやんで~) 

よーちんのspiralブログ


めんばーとふぁみりー全体で記念撮影したいな (卒業写真)桜