今日は 待ちに待った AKGの「team美少女」のみなさんで ホテル一井でお食事会に参加しました


ゆーなちゃんにみなみちゃんの復帰して この日は(2箇所のイベント) Gメンバー全員と会えたのもよかったよ


普段話せない会話や初めて話するメンバーと出来たので 貴重なお食事会でしたナイフとフォーク 

よーちんのspiralブログ


矢端名結さん みーちゃんとは お食事これでラストかもしれませんのでショック!


「今まで 本当に ありがとう おつかれさまでした」と伝え(マジきゃ)合格


貴重な短い時間でしたが 楽しい会話もして


スケールの大きい 活動にあたっての「夢」も聞かせてもらい耳(みーちゃんならできるビックリマーク


都会にいって もっと活躍の場を広げて 上へ目指して頑張ってくださいね

よーちんのspiralブログ


メンバーやふぁみりーの皆さんの前で お別れの挨拶をして(まだ だろが)

よーちんのspiralブログ


ホント 寂しくなってしまいますねしょぼん

よーちんのspiralブログ


温泉の歌が始まり(正確な歌詞わからなく すみません)

よーちんのspiralブログ


企業CMを見て気にってから 今まで 会いに何度も 足を運び 


イベントを通して 楽しく応援や声援をしてこれました ありがとない(●´ω`●)ゞ

よーちんのspiralブログ


今日は 最高のbest shot 撮れましたよ (まだまだ 残り少ないイベントで撮らせてね)キラキラ

よーちんのspiralブログ


突然ビックリマーク

よーちんのspiralブログ


お歌の途中 泣き崩れて 後ろで背中を 優しくなだめてるのが妹のりぃ~ちゃん 感動の場面えっ 

よーちんのspiralブログ


うれし涙で溢れて 大粒の涙汗

よーちんのspiralブログ


最後は やり遂げた 最高の笑顔ラブラブ

よーちんのspiralブログ


今日は特別記念にCD購入すると チェキが2回撮影できる特典があり


アルくんとみーちゃん

よーちんのspiralブログ


てやんで~ポーズ


でも 何か3回やってたの まぼろし~かな?

この後 裏メニュー フライングゲットのモノマネも特別にみちゃった


よーちんのspiralブログ


CDのサインは 初めて あみちゃんに書いていただいて ありがとない


チェキは みぃ~ちゃんと 初ショット


最後で最高の想い出となりました おつかれみーちゃん!!

よーちんのspiralブログ


みぃ~ちゃん妹の 矢端吏結さん りーちゃん


チェキのアクシデントで 数分 ○○みんくるさんに止められるまでにひひ

腕組みして ほっぺが りんごっ子のように ぽーっと しちゃって (/ω\)ハズカシーィ 

よーちんのspiralブログ


後半のマルハンは また明日でし


マルハン倉賀野店に急いで 急行したので 温泉も入れず 次回のお食事会までお楽しみ温泉




PS。てるりんさんガストのお食事会行くって言っときながら だいぶ疲れてしまたので 行く気力がなく


   帰宅してしまった事に 申し訳ありませんでした 


   今度は 行きますからごめんちゃい


   ゆきさん、オーパル。ちゃん、元ちゃん 一緒に長ドライブ お疲れさまでした ゆっくり休んで下さい


   ばいちゃ