最近 朝の目覚めが スッキリしないから こんなの 見つけてきました


早朝の目覚めの一発はスカッとスッキリ目覚める為 この手榴弾の爆発で明日 目覚めようかと(ドリフか)ドンッ 


これで 明日のホテル一井は遅刻しないどぉーバレンタインチョコ 


【早朝、寝起きスッキリ爆弾】 

よーちんのspiralブログ



最近リホームしたママの実家から 出てきた古雑誌 「新しい日本」1~26巻(昭和40年代)を借りてきました


昨日 初めて 映画「ALWAYS三丁目の夕日'64」をテレビで見てたら お嫁にいく感動のシーンで泣きましたしょぼん 


↓この本を読んで 三丁目の影響を受けてます(懐かしいけど 生まれてないだろう) 

よーちんのspiralブログ


AKGが出てるはずの プレイボーイを前に買って 最近見たのですが 違うの買ってしまった…かもえっ


未開封の松井玲奈ちゃん「超特大“A1サイズ”バレンタインポスター欲しい人いますか?(差し上げます)


そして 気になってる コスプレアイドル 坂口みほのちゃん と いう子です!? 

よーちんのspiralブログ


あしたのお食事会 緊張して 頭が真っ白になり テンパっちゃうかもショック!


みんな あした緊張しない方法教えてね


明日の予定は ゆきさん待って ならないように ケヤキに9時30分集合にしました(ちょっと遅いけど)


慌てないように来てくださいね お待ちしております


今のところ 4名です 集まり次第、出発します


ばいちゃ



ミスター○~ん