今日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)と言うことで 会社の皆で 誰が一番 ガチチョコをいっぱい


もらえるか レースして 100円を払って参加し 一番の優勝者が 全部 頂いちゃうゲームを提案しちゃいましたバレンタインチョコ


だけど その前に何人も女子社員いないんだよね(さみちぃ~)あせる


だから まぼろし~レースになちゃって ち~ん汗


男子(おじさんだろ)はやっぱりみんな ギリよりガチが更にいいですよね(うん)


でも どっちでも頂ければ 気持ちが おてんこ盛りに胸いっぱいになりますね音譜

完全○○チョコですが 会社に戻って 事務員さんが皆に 配ってくれなく テーブルに置いてあり(セルフ)


「毎日 お疲れ様です よかったら持ってください」って コメント メモを見て マジうれハッピーでした


中でも 一番重そうなチョコ選びました(重量対決か) ホント ありがとうございます(直接言っとこ)チョコ


よーちんのspiralブログ


自宅に帰って ねこちゃんのチョコをもらいました(果たして ガチチョコかにゃ?)チョコ

よーちんのspiralブログ


(=‘x‘=)こっち見てる かわいいにゃ~ ありがとにゃ~ネコ

よーちんのspiralブログ


夕飯は 爆弾ハンバーグに行ってきて爆弾

よーちんのspiralブログ


今日のいちごはスィーツの苺とろ~りブリュレを食べちゃった(これはやよいか?)

よーちんのspiralブログ

バイ~んニコニコ


チョコレートオーガスタスの歌 チャーリーとチョコレート工場