朝方4時に除雪作業要請の連絡が 来たのですが携帯


夢の中で スマホが鳴ってるのに気付きましたけど 寝てたので 出なくていいよねと スルーぐぅぐぅ


バーズカ砲で起こしてくれれば 一発で起きれるね爆弾


【早朝バズーカ砲】


二回目の やたらと うるさいコールでやっと目覚めてショック! 


5時に会社に集合して


岩鼻・乗附線の道路と歩道を除雪しました(雪かき・塩カル・砂撒き)



着いた時は まだまだ まっくらでし星空 


結構積もって 量が沢山あるので 数分フリーズ状態叫び

よーちんのspiralブログ


明るくなって 景色きれいなんて 思ってた矢先アップ

よーちんのspiralブログ


まだ あるんかい半分もきてないっす ガックシダウン

よーちんのspiralブログ


やっとこ さっとこのひょっとこで!?


少林山が見えて もう少し 頑張れ

よーちんのspiralブログ


樹氷キレイキラキラ

よーちんのspiralブログ


作業終えて その後は 通常通り 現場に出動でしたガーン





今日のいちごは練乳をかけて 食べて見ました 
今度は いちごのジャムをやってみよう食パンニコニコ
$よーちんのspiralブログ