やよいひめのイベントで体がほてってしまい 微熱がでて(風邪ひいた事に安心)


喉が少しだけヒリヒリ ゼーハーしてましてカゼ


そう言えば ホテル一井の時に あらいさんが運転の眠気覚ましに ホールズスーパーを一本頂いたので


今 頂いてますえっ 


そしたら 喉がスーハースーハーして爽快(へ、そうかい) この飴で ごまかされてる喉です汗




今日は やよいひめのいちごをちいごミルクにしてみましたいちご

よーちんのspiralブログ


地道にハンドシェイクグッド!でいちごをスプーンで潰して 牛乳を入れて ちょっぴと味見 おいちぃ~いちごニコニコ

よーちんのspiralブログ


ご飯がマックでしたのでハンバーガー


マックのサンデープレーンをまるごとのせて いちごミルクフロートに早変わり(じゃがじゃん)ソフトクリームいちごバナナ

よーちんのspiralブログ


これ やよいひめとソフトクリームの相性抜群 美味しくてラブラブ! 涙 出ちゃうよ 試してみる!? (一ぺん味わった やめられへん) もう一度 食べたいちん○んラブラブ(珍味ということで←しといて~)恋の矢

よーちんのspiralブログ


いちごミルク飲んで 風邪を吹っ飛ばし 元気が出ましたメラメラ