雪が沢山降ったおかげで 仕事が臨時休業でして 欠かさず参加です雪

楽しんごさんとアンカンミンカンさんとAKGのメンバーの出演番組 テレビ撮影に行ってきました

場所は前橋スズランデパート百貨店で行われました
よーちんのspiralブログ
今日も大サービスのしんごちゃん お色気ムンムンでした 
よーちんのspiralブログ
あーちゃんとしんごちゃん もはや夫婦漫才的なアドリブ万歳 もしや食いしん坊的な番組がこの先 発展しちゃう? とか いちゃって でも かなり 二人のお笑いトーク 思わず その場が和んでしましますし何度も爆笑コント しんごちゃんもネタをあーちゃんに仕込んで引き込まないでねw

番組最後にアイドルの中でAKGが一番大好きと言ってましたので 何度も群馬に遊びに来てねビックリマーク  
よーちんのspiralブログ

みーちゃん、さやきぃ、あみちゃん 中継のの呼びかけで 更に横浜中華街展が賑わって来ましたアップ
よーちんのspiralブログ

じゃじゃぁ~ん 白シルクのチャイナドレス 髪型も大人っぽい 眩しいです!キラキラ 

みーちゃん担当 もちもち水餃子 サービスで水餃子2袋げっちゅー
よーちんのspiralブログ
試食の水餃子をよそって頂き
よーちんのspiralブログ
愛情の詰まった水餃子を これから 試食しまーす
よーちんのspiralブログ
アツアツラブ水餃子を いたらきまーすラブラブ 

むちゃくちゃ 美味しいくて 癖になちゃうお味
よーちんのspiralブログ
さやきぃ担当 フカイヒレまん 試食逃してしまって残念だっちゃ~ガックリ
よーちんのspiralブログ
あみちゃん担当 「今日は来てくれたありがとうございます 雪降ってって来るの大変でしたか?」話してくれて おな住だから これからもよろしくお願いしますにひひ

ハズくて赤メンズになちゃいましたけど 参加すればするほど 仲良くしてくれる あみさんがもっと美しく感じました
よーちんのspiralブログ
ここの角煮バーガー大ブレーク 蒸しおえたらすぐ完売

肉まんも購入して 食べましたけど ○ンビニ肉まんとは違って具もぎっしり詰まって

大きさも二個分あるので お腹いっぱいになってしましました
よーちんのspiralブログ
ずっず~ん ○できさん 角煮バーガーあいがとう 最高に美味しかったでした(やめられない とまらない)
よーちんのspiralブログ
最後のとっておきのデザートは モカソフトをしんごちゃんがヤラしく舐めててまして ぺろりん
よーちんのspiralブログ
自分もつい 欲しくなってペロリンちょしてラブ注入てやんでい音譜
よーちんのspiralブログ
今回の 各 売れたブースレースはあみちゃん担当のお店が一番でした

「角煮まん」60個おめでとう こ褒美はロールケーキ(○ちゃイケのフードバトル対決じゃなくよかったね)
よーちんのspiralブログ
最後の最後はおねーさんと記念撮影 ぴーすチョキ
よーちんのspiralブログ