今日は昼間 16℃ぽかぽか陽気たっだので 洗車してみました


洗車前

よーちんのspiralブログ


↓昔のワーゲン 時代に合わせて 様々用途に適したマルチな変化をとげて 進化し続けてます


キューベルワーゲン

よーちんのspiralブログ


フォルクスワーゲンのお披露目 (ニュルンベルクの○○党党大会)

よーちんのspiralブログ


ポルシェ博士と模型で話し合う総統閣下

よーちんのspiralブログ


ベルリンモーターショウで提唱したフォルクスワーゲン(国民車)計画によって フェルディナント・ポルシェの設計で進歩的な流線型のリアエンジン小型車が開発された
よーちんのspiralブログ



Ⅵ号戦車 ポルシェティーガー(博士が手がけた戦車)
$よーちんのspiralブログ

↓洗車グッツ
ハンディミニバキュームクリーナー (恐ろしいぐらいの吸引力←危険マシーン)

よーちんのspiralブログ


ハンディブロワー(ちりやホコリ強力エアーを吹いて車外に吹き飛ばします←爆風)

よーちんのspiralブログ


高圧洗浄機 よく考えたら 洗車場に行ったほうが手間暇かけてなく 洗車時間が短縮できますね


その他は 家の大掃除やタイル洗浄 壁なども汚れを 高圧ジェット噴射で落とします(壁壊れるかと思いましたけど平気でした) 

よーちんのspiralブログ


洗車が上手に仕上がりました合格


業務連絡)…洗車作業終了しました(一人スタンド屋さんごっこな感じで洗車して←この馬鹿やろ) 

よーちんのspiralブログ


明日のお出かけ準備バンタンで( ノ゚Д゚) よし!